アルファビューティー導入講習です。
アルファウォーターシステムによるグレイパール+アメジストの12レベルのカラー。モデルはスタッフさん。このようなハイトーンに染めます。
前処理でのアルファ1(アルカリ性水)塗布でアルカリ剤が働きやすくなることと、特性である抽出力でカラー剤の使用量は従来の半分です。
これによりアルカリやジアミンの影響がすくなくなりダメージ軽減の施術が可能となります。
塗布→タイム後にアルファ2(酸性水)での乳化で頭皮、地肌に付着した薬剤をきれいに取り除き、毛髪を中性域にもどします。
流したあと、通常はきしむ髪もつるんつるんの感触に。ここでいつも皆さん感動‼️この感動がお客様に伝わります。
後処理でも塗布することで等電帯まで戻すので酸化反応を促すとともにケラチンをもっとも安定した状態にします。
このようなアルファウォーターシステムで通常は感じられる軋み感が工程の中でなく、水分を含んだ透明感のある仕上がりです。
手触りもよく、アルファ水を使うのと使わないのとの違いに皆さん感心しきり…
最後にオーナーが一言
「もっと早くから入れておけばよかった…」
先日フォローに行ったら、スタッフさんは「ありがとうございます。いい結果出ています。カラーもパーマもバッチリです‼️」
※臨店講習依頼があれば、ぜひホームページの講習依頼からお申し込み下さい。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
コメントをお書きください