こちらの画像は、2年前に写した先生の手の画像です。
アルファビューティーを導入された後は、施術後や営業終了後に常にアルファ2(高電解酸性水)を手にかけて、アルカリ中和や薬剤除去を心がけていたそうです。
ただし、先生の場合はアレルギー性で二次接触で薬剤に触れただけで、またグジグジになり本当につらい思いをされたそうです。
それでもアルファ2をかけ続けて辛抱。
その間、接触を極力避けたり、手袋でカバーされたりと日々注意しながらの施術をされました。
もちろん、アルファビューティーだけで全て良くなったわけではないでしょうが、「ベースになりました。」とのこと。
そして、先日見せてもらった先生の手です。
先生の手がキレイになっているのが、びっくりしたのと同時に本当に嬉しかったです。
もちろん、まだ施術の中で薬剤と接触すると前の症状がでるそうですが、全然前とは違うとのこと。
このアルファビューティーの効果を十分わかっているので、お客様全てにアルファウォーターをたっぷり前処理・薬剤混合・中間処理・後処理で使っています。
スタッフさんの手もキレイです。
さらに、今回導入されたアデュール・パセ頭皮ingヘアエステシステムの中の薬剤完全除去をするフイヤージュも先生の手にいい結果を出してくれることでしょう。
アルファビューティーは、施術ではお客様の髪のダメージ軽減で大活躍しますが、このように手荒れなどにもいい結果が出ています。
先日から行っている宮古島の先生も手荒れに悩んで、施術の効果も合わせて導入を決める要因になりました。
手が荒れて、大好きな美容の仕事をやめていくスタッフさんも多いと聞きます。アルファビューティーが少しでも、役立つことを望んでいます。
最後に、もう一度。先生の手がキレイになって本当に嬉しいです。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
コメントをお書きください